
(15+16) 2 - memo 2

ひとまず3,4日経ってみて・・・

 

・★7くらい隣接or包囲出来ると思ってたけど出来なかった。

→ 全キャラ回復スキルのスケジュールと、遠征要員不足。

→ 根本的な名声不足(予測できてた)

 

特に遠征要員が微妙で、1期で使ってたR,UCの1.5帯は開幕ダッシュだとどうしても力不足。

ぶらしずはフォーメーションの関係上レアリティの高いやつがより強く補正を受ける=強い・速いので、その辺を育てるのなら、PRやURの1コス、1.5コス、最低でもHRじゃないと話にならない。

 

・建設作業の遅延。

→ 鹵獲ユニットの不足

→ 遠征との兼ね合いでなかなか出せてない。

 

とにかく鹵獲ユニットが足らない。

今期満足に動ける鹵獲は陸3、海3、空1と、ちょっと貧弱。

また建設も工兵生産してからかなりペースダウンしてしまった。

航空基地の重要度を軽視してたのも痛い。

 

とりあえず当面はフィールドの端を目指すとして、その後どうするかなぁ。