(15+16)2 - memo4

特に大きな進展もないので書くことが無いやつ。

 

・自走臼砲研究完了

暇な時に資源回収してちまちま生産してます。

費用対効果を疑問視してたところもありましたが、やはり移動速度2倍は大きい。

その他駆逐艦と重戦闘機も研究完了。重戦車はどうしようかな・・・名声のためにその内するかも(今期は海と空でレベリングする予定)

 

・資源地確保は微妙

遠征も気が向いた時してるんですが、どの程度名声確保して、どの程度資源地に振ればいいかわかってないのであんまり確保してないです。

 

・この先

トップ同盟が既に200NPC落としてる中、いまだ20程度しか落とせてなくてつらい。

主たる原因は臼砲の数もあるけど、工兵引率のキャラが少ない&高コストなので複数運用しづらいことか。

今期はうまくレベリングして低コスト工兵引率をつくりたいなぁ。