
(15+16)2 - memo8

資材カツカツのなか何とかレベリングを進めていますが・・・モチベは低下気味。

 

以下ダス備忘録

 

ブラウザ MC☆あくしず -鋼鉄の戦姫- [追記]【期間限定】2/24(火)「ドキドキ!お楽しみプレゼントユニットダス」登場!


前の奴が好評だったのか、間髪入れずにやってきたが・・・。
あたりまえだけど、皆食傷気味&賞の数が増えて微妙アンド絞り気味で売れるわけがない。

その後(苦肉の策か?)パンツセットで多少持ち返した様子。

 

その後に出てきたのが正月頃?にやったイベントダスのこれ↓

ブラウザ MC☆あくしず -鋼鉄の戦姫- 【期間限定】ひと恋めくりユニットダス「あくしずのひな祭り」 登場!


シートEの確率が!とかいってるけど、予想に違わずシートEへいく確率絞りまくり。
結局まさかの2週連続セットダス(砲塔)、でも廃人は砲塔とか既にたくさんもってるだろうし、そうでなくてもUR以下素材は余ってる、微課金・無課金はあえて砲塔使ってまでスキル上げたいものがないで爆死気味。

 

・・・とまぁ、3月決算に向けて攻勢を掛けてきてるんだとおもうんですが、いかんせんその魂胆が透けて見えるのと、あからさまな絞りで空回りしてるというのが総論
なんとなしに付き合って回しちゃう自分も流石に嫌気が指すレベル。
課金するなら気持よくさせて欲しい、というのがちょこちょこお金入れてる側の意見かなぁ。

余裕があったら近いうちに、今のユニットの育成具合や、他のゲームの状況も更新するぞっと。