
げーむぷれいめも3

忙しさにかまけて、放ったらかし続けたブログを少しだけ興す。

 

  • ぶらしず

気がついたらサービス終了してましたとさ。

とはいえ、(このブログの)更新止めてからしばらくしてプレイも思うところあって放置気味に。

 ブラゲ・ソシャゲの終焉によくある「都度のアップデートで過去の色んな物を亡き者にする」「度々導入される最上級レアリティ」みたいなやつをばんばん踏み抜いてたのである意味予定調和かなと。

最近 Donuts×MC☆あくしず新作ゲーム みたいなのが新しく始まるみたいだけど、同じ道を歩まないと良いなぁ。

 

  • 艦これ

甲6提督、もう少しでチュートリアル終了(≒提督Lv120)

 

  • かんぱに

心眼の胸当て探しに最上級ダンジョンを回る日々

 

  • 城プロ(RE)

まさかの復活。でも劣化アイギスじゃないこれ・・・?じゃあアイギスでいいやっていう。

 

  • その他

ぼちぼちDMM系のゲームを回ったり。グラブル、ポケとるなんかを業務の空き時間に。